クリーンライフニュース

【ゴキブリ駆除】大阪市内の飲食店にて初回施工

本日は大阪市内の飲食店にて、ゴキブリ駆除の初回施工を行いました。

 

こちらのお店では、今までも何社かゴキブリ駆除業者に、駆除を頼んでおられましたが、

なかなかゴキブリが減らないという事で、この度クリーンライフへご依頼を頂きました。

 

かなりの難物件と覚悟し、お店へお伺いいたしました。

 

お店に到着後、早速クリーンライフお得意のゴミの掻き出し作業を行いました!

 

作業をしてみると製氷機の裏側に何年も放置してある、おしぼりや紙類が大量に!!

                 ※こちらは一部ですが、真っ黒になったおしぼり!

 

そしてやはりその中にチャバネゴキブリが、大・大・大繁殖していました!

 

これらを見つけられたことにより、完全駆除ができる事を確信しました。

 

ゴキブリはただ薬剤を撒いただけでは完全駆除できません。

 

今回の現場のように、いかに発生原因を見つけるか、ゴキブリの巣を見つけられるかが

完全駆除のポイントとなります。

 

クリーンライフは、長年ゴキブリ駆除作業を行ってきたプロ集団です。

 

ぜひゴキブリにお困りの皆様、一度クリーンライフにご連絡ください!

 

【ゴキブリ駆除】大阪市内串カツ屋ゴキブリ予防作業

大阪通天閣の串カツ店数店ゴキブリ予防作業に行ってきました。

 

昼間は、近年テレビ番組によく登場するド派手な看板の数々、団体の観光客で

賑わっている通天閣界隈です。

 

クライアントのお店も朝から晩までたくさんのお客様で大繁盛!

 

作業は閉店後の深夜作業です。

 

昼間とは違い人気はまばらで、何か寂しいなぁと思って現場へ歩いていると

 

『兄ちゃん今から仕事かぁ~ わしも頑張るから兄ちゃんもがんばりや!』

 

と酔っぱらいのおっちゃん!

 

町は綺麗になり雰囲気は変りましたが、まだまだ昔の大阪らしさは残ってるなぁって

感じました。

 

【ゴキブリ調査】大阪市内ラーメン店にてゴキブリ調査

毎日暑い日が続いておりますが、皆様害虫でお困りではございませんか?

 

本日は、大阪市内のラーメン店様より、

 

『最近クロゴキブリが多く出没する』

 

とのご相談がありましたので、早速現場調査をさせて頂きました。

 

調査を進めると、店内のすぐ下に下水道が通っており、その下水管が店内に

繋がっている為、そこからゴキブリが侵入している事が判りました。

 

店内はゴキブリだけでなく、小バエが飛び回り、トイレからは汚水の匂いがしていました。

 

原因は、トイレの排水口のトラップに水が入っておらず、トラップの機能を果たしていない事でした。

 

後日ゴキブリ駆除の調査結果、お見積りと衛生管理のご提案をさせて頂き、ご発注を頂きました。

 

弊社は、ゴキブリ駆除を行うだけでではなく、衛生管理面に関しましても、お客様と共に、改善活動を行っております。

 

ゴキブリ駆除はもちろん、その他の害虫駆除や衛生管理でお困りであれば、一度クリーンライフにご相談くださいませ!

 

 

【ゴキブリ駆除】大阪のゴキブリ駆除はクリーンライフへ

8月になり、梅雨明けしましたが、気温、湿度共に非常に高い日が続いております。

 

この時期は一年を通して、最も害虫が発生・繁殖しやすい時期となります。

 

飲食店の皆さん、厨房・キッチン周りでゴキブリやハエを見かけませんか?

 

もしそういった害虫を発見し、お困りであれば、すぐにクリーンライフへお電話ください!

 

弊社害虫駆除のプロがすぐに駆け付けます!

 

害虫に関するご質問やご相談、駆除依頼は弊社にお任せください!

 

 

【ゴキブリ駆除】大阪市大正区のパン屋 ゴキブリ調査

大阪市大正区のパン屋さんにてゴキブリ調査を行いました。

 

お客様にヒアリングを行うと、排水溝やグリーストラップ内で、頻繁にゴキブリを見かける

との事でしたので、許可を頂き、クラックの隙間にエアゾール薬剤を噴霧しました。

 

 

すると・・・出るわ出るわワモンゴキブリ!

 

その他、排水溝枝管内からも出没や卵が確認できたので、ゴキブリ駆除だけではなく排水管高圧洗浄も一緒にご提案しました。

 

薬剤処理だけでなく、排水管洗浄等も自社で行えるのがクリーンライフの強みです。

 

ゴキブリでお困りの方は、是非クリーンライフにご連絡ください!

 

【ゴキブリ駆除】大阪市内の飲食チェーン店 初回施工

今回は大阪市に本社を置く、中規模飲食チェーン店のゴキブリ駆除初回施工を

実地させて頂きました。

 

以前より、他社にてゴキブリ駆除を実施されていたそうですが、

その結果は…写真の通りです。

 

 

ゴキブリはただ薬剤を散布するだけでは、完全駆除はできません!

 

また、同じ薬剤を用いても、施工者の技量によってその効果は大きく変わります。

 

弊社では施工者全員が高いレベルでのゴキブリ駆除を行なえるように、駆除研修や施工者同士での情報共有、新しい施工方法への挑戦を行っています。

 

ゴキブリ駆除業者が入っていても、ゴキブリでお困りの方は是非、

クリーンライフへご相談下さいませ。

 

大阪のゴキブリ駆除は、クリーンライフへお任せ下さい!

 

 

【ゴキブリ駆除】奈良県の居酒屋にてゴキブリ駆除施工

 

今回は奈良県の居酒屋様から、チャバネゴキブリ駆除のご依頼頂きました。

 

現場を確認してみると、一見整理整頓され、とても綺麗にされているなと感じました。

 

一通り現場を確認後、早速作業開始!

 

クリーンライフの十八番!

ゴミの掻き出し作業をしてみると

 

大型什器の隙間から、出るわ出るわ、ゴミとチャバネゴキブリが!!!!

 

下記写真は、ゴミと一緒に落ちていたものですが、黒い部分はすべてチャバネゴキブリの糞と死骸です。

 

見えている部分だけ綺麗に掃除をしていても、こういった隙間などにゴミが残っていると

どれだけ薬剤を散布してもゴキブリの完全駆除は出来ません。

 

ゴキブリでお困りでしたら、ぜひクリーンライフにお電話下さい。

 

お店のゴミをすべて掻き出し、ゴキブリを徹底駆除致します!

 

 

【ゴキブリ駆除調査】大阪市中央区の居酒屋にてゴキブリ駆除調査

本日、大阪市中央区の居酒屋にて、ゴキブリ駆除の現場調査にお伺いしました。

 

事前に電話にて状況を確認させて頂いた所、おそらくクロゴキブリの出現だろうと考えながら現場へ向かいます。

 

現場に到着後、すぐに調査開始。

 

厨房奥に怪しい錆びて腐食しているマンホールを発見!

 

マンホール内は、よくゴキブリが繁殖する場所の一つです。

 

早速マンホールを開けてみると、黒い影がササッと動きました。

 

『やっぱりクロゴキブリだったか』と思い、外して立てかけていたマンホールに目をやると、

 

『!!!』

 

10数匹のワモンゴキブリがマンホール内側に群がっていました!

ワモンゴキブリは都市部で見る最大のゴキブリです。

 

ゴキブリ駆除歴20年の私も、一瞬ビックリしてのけぞってしまいました。

 

他にも気になる場所を隈なく調査し、簡単に調査結果をお伝えしお店を後にしました。

 

後日お見積りと詳しい調査内容をご説明し、お見積り、調査内容共にご理解いただき、ご発注を頂きました。

 

クリーンライフでは、ゴキブリ駆除熟練のスタッフがお店を調査し、その状況に応じて駆除薬剤や施工方法を変え、ゴキブリを駆除致します。

 

ゴキブリでお困りの方は、ぜひクリーンライフにご相談下さい!

 

 

 

 

 

 

 

【ゴキブリ駆除】大阪市内の飲食店にてゴキブリ駆除施工

先日、大阪市内の某有名ビルに出店されております飲食店にて、ゴキブリ駆除の初回施工に伺いしました。

 

お店に入って照明をつけると、まな板に大量のチャバネゴキブリが!

             

まな板の写真のように大繁殖してしまってからでは完全駆除するのに非常に手間がか

かり、コストも高くなってしまいます。

 

ただクリーンライフではこういった状況でも、誠心誠意しっかりと駆除作業を行い、

最終的にはゴキブリを完全駆除致します。

 

 また、ゴミの掻き出し作業を行ったところ冷蔵庫の下からおしぼりの袋と思われるゴミ

や、製氷機の下、裏側からはかなり古いゴミが多数出てきました。

 

 

こういったゴミは、機器下に長い期間放置しているとゴキブリの格好の巣となってしまいます。

 

クリーンライフでは、ゴキブリ駆除だけではなく、衛生管理のアドバイスもさせて頂きますので、このような状況になる前にぜひクリーンライフにご相談ください。

 

【ゴキブリ駆除】大阪市海鮮居酒屋店にてゴキブリ駆除施工

先日、大阪市内の海鮮居酒屋にて、ゴキブリ駆除初回施工を行いました。

 

作業を始めてみると、やっぱりいましたチャバネゴキブリ!!

※見えなくしておりますが、黒丸部分にチャバネゴキブリがいます。

 

 

かなり活発に活動しておりましたので、私たちの駆除作業にも力が入ります!

 

私達クリーンライフのスタッフは、ゴキブリ駆除のプロ集団ですので

ゴキブリの動きや習性、什器の配置、設備、店舗の造りなどを確認し、

ある程度作業を進めると、高い確率でゴキブリの巣を発見できます。

 

多くの方は、『冷蔵庫の中には生息していないだろう~』

とお考えでしょうが、冷蔵庫のパッキンの中等にもゴキブリは生息している場合があります。

 

今回は台下冷蔵庫の背面に巣を発見致しました。

このゴキブリの巣を高い確率で発見できる事が、クリーンライフのゴキブリ駆除作業の一つの強みとなります!

 

私たちは常に、隅々まで駆除作業を行い、完全駆除を目指しております。

1 / 912345...最後 »
クリーンライフについてバナー
お問い合わせバナー