クリーンライフニュース

ゴキブリ駆除 大阪 沖縄

先日、沖縄のとある離島にゴキブリの予防施工に行って来ました。
海がめっちゃ綺麗!泡盛も美味しかったです!
さて!お仕事のお話です。
当社のゴキブリ駆除は、他社様とは違います!
徹底したゴミの掻き出し!
徹底した薬剤の施工!!
確実にゴキブリのコロニーを発見し、駆除致します!
ゴキブリのお困りでしたら是非お問い合わせ下さい。

ゴキブリ駆除 大阪 飲食店

先日、大阪市内の飲食店にゴキブリ駆除初回施工に伺いました。
現場到着後、店舗の現状確認を行い、手始めにクリーンライフ伝家宝刀のゴミの掻き出し作業を
行ったところ、写真のようにゴミ・コップ類・容器のキャップなどが大量に出てきました。
こちらの店舗は、前駆除業者がゴキブリの繁殖を止めれないとのことで、弊社に依頼を頂いたのですが、
止まらない原因はこれだ!と確信しました。
キッチン内にある大量のゴミを掻き出し、きっちり薬剤処理を行い、
完全駆除を確信して店をあとにしました。
翌日、店舗責任者の方に、駆除作業時の店舗状況報告と衛生管理のアドバイスを
させて頂き、初回の駆除施工が完了しました。

チョウバエ駆除 現場調査

先日大阪市内の施設にて飛翔昆虫の現場調査を行いました。

 

施設担当者と各水回りを調査し、発生している飛翔昆虫が、【チョウバエ】である事が

分りました。

 

発生原因は、地下にある貯水槽の下回りに溜まっていた水でした。

 

現場調査後、調査結果と駆除方法を説明させて頂き、お見積りを提出させて

頂きました。

 

後日、近日中に駆除作業を行うという事で、ご発注を頂きました。

 

その際、お客様から

『調査結果が丁寧で分かり易かった』

と大変ありがたいお言葉を頂きました。

 

弊社はゴキブリ駆除だけではなく、害虫全般の駆除を行っておりますので

害虫でお困りの方は、是非クリーンライフにお問い合わせください。

 

 

ゴキブリ駆除 大阪 居酒屋

本日は大阪市内の居酒屋にて、ゴキブリ駆除作業を行いました。

前回半年前に駆除作業をさせて頂いた際は、厨房はとても綺麗で、ゴミもほとんどなく、
ゴキブリも0でした。

今回作業に入ると、以前は綺麗だった厨房の中がゴミだらけ。
『これはやばいな…』
と思いながら、駆除作業を行ってみると、やはりゴミの中でゴキブリが繁殖していました。
ゴミを取り除き、薬剤施工すると、行き場のないゴキブリが集まって来ます。
集まる事を想定し、その場所にも予め薬剤施工を行います。
クリーンライフは色んな事を想定しながら作業を行います。
施工後、店舗責任者の方に、衛生管理の面でアドバイスをさせて頂き、店舗を後にしました。
次回の施工時には、また綺麗な厨房に戻っている事を願うばかりです。

ゴキブリ駆除 大阪 倉庫 

本日は大阪市内で倉庫業を営む会社にて、クロゴキブリの駆除作業を行いました。
倉庫内で広範囲に生息している為、
残留噴霧を行った後、追い出し効果のあるULV処理を行いました。
暫くすると倉庫内のトイレ天井上部隙間から多くのゴキブリが出没、
この作業により、トイレパイプスペース内で大量発生したゴキブリが天井裏より侵入している事が判明しました。
パイプスペース内をきっちり処理する事により完全駆除が期待できそうです。
クリーンライフでは、ゴキブリの種類・施設の特徴に合わせ、最適な駆除を行います。
ゴキブリでお困りの方は、ぜひクリーンライフへご相談下さい。

【ゴキブリ駆除】大阪市内マンションにてゴキブリ駆除

朝晩涼しくなり、だいぶ秋めいてきましたが、まだまだゴキブリは活発に活動している今日この頃…

 

今回は大阪市内のマンション外周にある排水マスでのゴキブリ駆除作業を実地致しました。

 

こちらのマンションは定期的に駆除施工を実施している物件となります。

 

毎回きっちり駆除作業を行うのですが、排水マスが各戸排水管と下水道がつながる箇所となる為、店舗や施設内と異なり、完全に駆除する事がなかなか難しく、今回もこのような状況です↓

ただクリーンライフのゴキブリ駆除は決してあきらめません!

色々工夫し出来る限りの駆除作業は行います!

 

持続効果のあるベイト剤は効果を発揮しない為、施工薬剤自体を変えて殺虫剤の散布処理をメインに行います。

ゴキブリ駆除は、施工箇所や状況に応じて薬剤や施工方法、管理方法が異なります。

 

クリーンライフでは、施設・住居・店舗問わず、ゴキブリ駆除ならどんな物件でも施工可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

 

【ゴキブリ駆除】大阪市内の飲食店にて初回施工

本日は大阪市内の飲食店にて、ゴキブリ駆除の初回施工を行いました。

 

こちらのお店では、今までも何社かゴキブリ駆除業者に、駆除を頼んでおられましたが、

なかなかゴキブリが減らないという事で、この度クリーンライフへご依頼を頂きました。

 

かなりの難物件と覚悟し、お店へお伺いいたしました。

 

お店に到着後、早速クリーンライフお得意のゴミの掻き出し作業を行いました!

 

作業をしてみると製氷機の裏側に何年も放置してある、おしぼりや紙類が大量に!!

                 ※こちらは一部ですが、真っ黒になったおしぼり!

 

そしてやはりその中にチャバネゴキブリが、大・大・大繁殖していました!

 

これらを見つけられたことにより、完全駆除ができる事を確信しました。

 

ゴキブリはただ薬剤を撒いただけでは完全駆除できません。

 

今回の現場のように、いかに発生原因を見つけるか、ゴキブリの巣を見つけられるかが

完全駆除のポイントとなります。

 

クリーンライフは、長年ゴキブリ駆除作業を行ってきたプロ集団です。

 

ぜひゴキブリにお困りの皆様、一度クリーンライフにご連絡ください!

 

【ゴキブリ駆除】大阪市内串カツ屋ゴキブリ予防作業

大阪通天閣の串カツ店数店ゴキブリ予防作業に行ってきました。

 

昼間は、近年テレビ番組によく登場するド派手な看板の数々、団体の観光客で

賑わっている通天閣界隈です。

 

クライアントのお店も朝から晩までたくさんのお客様で大繁盛!

 

作業は閉店後の深夜作業です。

 

昼間とは違い人気はまばらで、何か寂しいなぁと思って現場へ歩いていると

 

『兄ちゃん今から仕事かぁ~ わしも頑張るから兄ちゃんもがんばりや!』

 

と酔っぱらいのおっちゃん!

 

町は綺麗になり雰囲気は変りましたが、まだまだ昔の大阪らしさは残ってるなぁって

感じました。

 

【ゴキブリ調査】大阪市内ラーメン店にてゴキブリ調査

毎日暑い日が続いておりますが、皆様害虫でお困りではございませんか?

 

本日は、大阪市内のラーメン店様より、

 

『最近クロゴキブリが多く出没する』

 

とのご相談がありましたので、早速現場調査をさせて頂きました。

 

調査を進めると、店内のすぐ下に下水道が通っており、その下水管が店内に

繋がっている為、そこからゴキブリが侵入している事が判りました。

 

店内はゴキブリだけでなく、小バエが飛び回り、トイレからは汚水の匂いがしていました。

 

原因は、トイレの排水口のトラップに水が入っておらず、トラップの機能を果たしていない事でした。

 

後日ゴキブリ駆除の調査結果、お見積りと衛生管理のご提案をさせて頂き、ご発注を頂きました。

 

弊社は、ゴキブリ駆除を行うだけでではなく、衛生管理面に関しましても、お客様と共に、改善活動を行っております。

 

ゴキブリ駆除はもちろん、その他の害虫駆除や衛生管理でお困りであれば、一度クリーンライフにご相談くださいませ!

 

 

【ゴキブリ駆除】大阪のゴキブリ駆除はクリーンライフへ

8月になり、梅雨明けしましたが、気温、湿度共に非常に高い日が続いております。

 

この時期は一年を通して、最も害虫が発生・繁殖しやすい時期となります。

 

飲食店の皆さん、厨房・キッチン周りでゴキブリやハエを見かけませんか?

 

もしそういった害虫を発見し、お困りであれば、すぐにクリーンライフへお電話ください!

 

弊社害虫駆除のプロがすぐに駆け付けます!

 

害虫に関するご質問やご相談、駆除依頼は弊社にお任せください!

 

 

1 / 1012345...10...最後 »
クリーンライフについてバナー
お問い合わせバナー